rssやらphpやらcgiやらxmlやら・・・・

広告研究会のほうで作っている大学のポータルサイトのシステム側の構築をやってます。
・・・・
構築ちゅーたらかっこよすぎるな。まぁ、掲示板がrssを吐き出すのでそれを使って最新投稿などを表示させるのです。
目標は青学のサイト青学WEB
ここの代表者の方みたいな人を目指したい・・・・。
ベンチャーちゅう響きは嫌いだけどもやっていることには興味がある。
スキルはない。たはー。
少しばかり悪あがきってみたいと思います。
3時間ずっと検索しまくったりね。今の所、飯食ったりトイレ行ったり風呂入ったりするのを除いてかなりの時間PCの前に座っている。
背もたれが壊れている椅子だからつらいつらい。