またドライブ

三馬鹿トリオ集合ですね。
自宅のほうを二人が知っているわけもなく、ちょっと遠いけど森町(ローカルネタ)のダイレックスまで
妹が明日、山口で花火を見るらしいのでチャリを借りていったんだけどブレーキの利きがあめー。
おいらの場合、1/2mv^2のmが普通の人より大きいからブレーキにかかる負担も大きいのね。
危険だとはわかっているけど足ブレーキで速度を落とす。スリッパだから怖い怖い。
爪をシャリっていきそうだよ。


集まったのはいいけど、行く所がない。
飯を食ってないみたいなので高校時代よく行っていたラーメン屋(下郡の大砲)に。
うまい。昔チャーシューラーメン。中に入っているカリカリがカリカリでうまい。
チャーシューもGood!
大砲まできたら高校時代の流れにそって、近くのヤマダ電器に。
何を買うとでもなくぶらつく。ってか、ヤマダは入り口でポイントプレゼントキャンペーンやってんのね。
はずれだけど100ポイントget。1000円分買ったのといっしょだよ。
太っ腹だな。ヤマダ!
何も買わずに、またぶらつく。
次は新川のドンキホーテ。ジッポオイルを買うってね。
明日の同窓会の打ち合わせの打ち合わせの車の中で一通り済ませて解散。
みんなと集まる前にちょっくら女友達とデートしてきます。パフェをおごらないと。
そんな感情ないけどねw