自宅から

ちゅーかこの部屋窓がないから暑い暑い。
おかんのPCからですけど・・・
おかんと、おかんの妹、おばちゃんね。
新しいPC買ってやんの。VAIO
おいらのデスクトップより性能いいし、ちっこいし、モバイルゥ!だし
うらやましいわ。
使わなくなったノートくれといいたいけど二人ともそれはそれで使うみたい。
出張のときやら施設の時に持ち運びが楽になるからってさ!
くそ・・・・早くバイトしてちっこいモバイルPCと自宅で快適デスクトップ生活してみたいわ!


15日〜23日にかけて帰省しています。熊本にいたときよりもネットには顔を出せないな・・・。
まぁ本読んだり、散歩したり、探検したり、一夏の大冒険をしてみますわ。
たはー