通じた

電話してもなかなか通じなかったけど、着暦を見たらしく電話が先生のほうからかかってきた
補修が火曜日かららしくて、いろいろあって17日にお手伝いをすることに。
ってーか、使っていたデスクトップがいかれちまったらしくためてきたデータがやばいことに
5Gを超えるであろう採取写真やらレポートやら発表会用の原稿やら。
まぁ、そこいらは事務の人が対処してくれるみたいだけど・・・・どーなるんだろう。
さて、見通しがついたから19時からの「怪奇心霊丸秘ファイル」でも見るとしますか。
妖怪はいいけど幽霊はちょっとびびっちまうのね。
びびっちまうけど見てしまう。廃墟も少々行ったけどやっぱ怖いです。
後、使われなくなったトンネルやら。空気がカビ臭いってのが通じるもんだけどね。
さて、TVに集中。