疲れた

サークルの合宿の下見をしに人吉まで行ってきました。
色々あって疲れた。
川ではこけるし、リフトに乗らなかったら意外ときつかったり。
去年に比べてしょうしょうお高くなりそうらしいけれどもいいんじゃないのかな?
まぁコテージちゅーことで贅沢してるしね。


おいらを入れた一年男子の参加率が低くてびっくりした。
最初はおいらだけになりそうだったけれども、下見の最中に先輩の携帯に
「合宿参加します」というメールが。
焦ったよーwまぁいいけどね。
行き帰り、共に普通ちゅーか鈍行で行ったけどどっちにも鉄ちゃんがいましたよ。
カメラ持って車体撮ってたり、車掌さんの写真撮ってたり。
車掌になればいいやんと思うのは自分だけですか?