いや、どーなんだろう

酒を飲むと大体が親父っぽくなる。


サークルの全体会議→DVD上映→飲み会→女の先輩の家で二次会
んで29時ほどに帰ってまいりました。
多分このまま起きているだろうけど。午後から寮のお手伝いなんで、今寝たらいつ起きることやら。


今日の会議やら、飲み会やら二次会やらかなり濃ゆかったです。
飲み会の時には初対面の人に本性をさらけ出したり、すっかりオヤジキャラが定着していたり。
多分、「この人 ちょっとずれてるんだろうなー。」みたいな印象を与えたでしょう。
男、女一人ずつ初対面だったんですけど二人ともいい感じに親しくなれました。
いや、なれたんだって・・・・


二次会で先輩の家に皆で押しかけたのですが、結構最初のほうはテンション高かったんですが少しずつ落ちていって最後は床で寝ている人まで出るしまつ。
押しかけさせてもらった家の主、先輩とネットーオーディオはどこがいいのかやら、カナルイヤホンがいいよとか話してました。先輩がZenに興味があったのがうれしいぬ。