週末はゆっくりと過ごせそうだな

とかは言えない。来週が結構、脳をシェイクしてくれる教科
オートマトン(月4)、微積(水2)、線形(木4)。


今日の英語は簡単だから落とさないにしてもいい点数を取りたいな。
少し答え合わせしたけど、ん・・・・・まぁ、単位は取れてるっしょ(汗
んで、生活物理。
高校で物理をやっていたので楽しめて回答ができました。
宇宙第一速度を求めよって言われたんだけど退出を認めてくれる時間まで大部あったので隅の方に宇宙第二速度を求めておきました。
よけいな事をするなとかいわれたりな(汗)

後、amazonさんで注文していた本が届いた
妖怪談義 (講談社学術文庫)妖怪談義

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たちハッカーと画家〜コンピュータ時代の創造者たち〜

ともうひとつあるけどそれは載せられません。載せられやしません。
怪しいものではないけど載せられません。いや、載せないって。
載せません。