おいしゅうございました

おかんとおかんの妹が大分からわざわざ来てくださいました。
頼んでないけどな。

夕飯をどっか外食したかったんだけどわしが好きな朝地牛という
けっこうたいそうな牛肉を買ってきてくれたのでよしとする。
切り落とし肉だけでも結構高いらしい。

おかんが焼肉の準備をしている間にHIヒロセ
投資者がいるうちに買いたいものを購入。

カラーBOX,パソコンラック、オフィスチェアー。
後、リンゴ黒酢や冷凍食品、ドメスト、ハイター・・・etc
良い買い物をしました。ポイントカードも作ったしな。

飯食って少し話して、追い出しました。テスト勉強するつもりだったしね。
近くのホテルに泊まるらしいので明日の昼飯も投資してもらいます。