プレゼン

openofficeのベータを入れて、研修合宿で作ったプレゼンファイルをopenofficeの1.1で編集できるようにしやした。そうじゃないと他のマシンでもできひんだろ。パワーポイント買うまでないし。


そろそろ微積、線形の復習をちゃんと始めようかな。試験は7月末だけど中間があるもんな、数学は。




さてさてさて・・・・・なんだか光が開通するとかなんだかで少しホッしたかな。
これがまた遅れたりしたらただじゃおかねーぬ。

NTTにいくのはどうもだるかったのでコラボテックに電話して詳細を聞きました。
といっても現状をすべて把握してもう一度かけなおしてくれると。
んで、先ほどれんらくがありました。
6/7に工事 14日に開通だとのこと。

コラボテック馬鹿にしてごめんなさいねー。
下請けマンセー