DVD買ったのはいいけど

ヤマダ電器にいって、おばちゃん(おかんの妹)のPC周辺機器を購入。
カードリーダやUSBハブ。たまったポイントカードで見たかったけど見れなかった映画。
お父さんのバックドロップ
お父さんのバックドロップ [DVD]

友達から薦められていたのだけども見れる期間が一週間だと、暇がないよ。
その後の情報で、神木隆之介キュンがでると聞き、ますますみたくなっちまいました。
DVDの同じ棚にあったインストールもみたいんだが、上戸目的みたくなっちまうから嫌だな。
上戸氏はキュンに比べればどうでもいいですわ。
さて、DVDの感想は・・・・・・といきたいけど実家には見る環境がなっし。
明日熊本に帰るまでおあずけです。
熊本に帰ったら、妖怪大戦争の前売り券も買いにいかないと・・・・。

そんな趣味はないけど、そんな趣味はないけど・・・・。
いい弟な感じです・・・・