総合情報センターから

午前中はやっぱりぐっすり寝てました。7時におきて飯食って
ネット著作の本を読んでいたら睡魔に誘われてぐっすりと12時までSleep。
整骨院には行かなくていいほどに回復していました。肩こりもひどいから本当はマッサージに行きたいんだけどね。
午後から講義だと思って教室に行ったら休講なのね。午後は身体検査終了してからのコマ一個だけ。しぶしぶ保健センターに行くと人大杉
X線してパッチテスト、疲労調査、体重、身長、血圧、内科。
えぇ〜っと、血圧再検査ですね。脈拍100回/m。ちょっとびびり屋なんでドキドキしていたんだろう・・・。
なんだろうな・・・・後、もしかしたら血液検査・・・・。
すいませんすいませんすいません。もう怠けませんから許してくださいなぁ・・・。
やっぱ少しくらいは土手を散歩しなくてはガクブルですわ。

さて、そろそろ次の講義が始まりそうだわ。
講義が終わったら、新入生歓迎立食パーティ。
ガクブルですわ。