G戦場ヘヴンズドア/青春

二回目ー。展開が速いわー。全10回だからしょうがないんだろうけどね。
浪人する前に読んで少し士気が上がったけれどももう一度今読み直してもいいわ。
青春くさいのがいいわ・・・。自分ももっと青春していればよかった。
夕日の土手を全速力で走ったり、制服のままプールに飛び込んだり(自分の中での青春行動)
現実の世界でやったら、「なにやってんだ、このバカが」と思われることね。
まぁ、高校の中で少しばかり青春感じたのはITKingに出場したこと。
予選落ちだったけど、福岡に自腹でだが行って、NHKのロケハン(NHKが撮影せずにどっかの企画会社)の人と話したり。
商店街走ったり、調理学校で料理したり・・・・。


大学に行っても青春はできるんだろうけれども、制服での青春はもうできないとなるとしんみりしてしまう。