Mixiに入れてもらった(ぬひ)

きもいとか言わない。
ちあぴんのはてなのデザインの修正の手助けをさせてもらっている時に
Mixiに招待されました(強制的においらが頼んだかも(ぉ))
CSSとかフッダ、ヘッダの説明とか自分的にはへぼへぼな感じでしか説明できなかったのが凹む。
ちょっとばかし、人に説明するのがうまかったらなぁ。
リアルでも説明するの苦手だしなぁ。話がまとまらないってか。
でも人の話をまとめるのはとくい、というか、いつの間にかにやってしまってる。

なんだったっけかな・・・・ほかに何か書こうと思ったことがあったはずなのに・・・。
朝起きたら足がつったことかな・・・。家賃の自動引きおろしかな・・・・。
あぁ・・・・もう忘れたことは思い出せない。