飲み会終了

いやー、前半紙風船(飲み屋)、後半カラオケとまぁ、楽しかった。

13時に友達と待ち合わせをして本屋行ったり、本屋行ったり、コンビニ行ったり。
途中でせっかくのデート(おぃ)に邪魔が。結局いつもの三人となりまたもやうろうろ。
ゲーセンに行ったのだが、おいらはホンットゲーセンのゲーム(格ゲーやレーシングゲー)はやらない(やれない)
たまたま見つけた式神の城Ⅱをプレイ。
イージーモードでwほとんどやったことないのでしょうがないや。
まぁ、そこそこ楽しめました。
18時になったので大分駅前に。二、三分してからノンビリと集まってきた。
計七人来るはずだったけど、一人昨日の飲み会がきつかったらしく来ないとの事。
後で考えると、こないほうが良かったかもしれないな。一人だけ浮いたキャラだもん。
おいら達オタク系。そいつ、普通だから。

飲み屋に行って二時間ほどのんだべってくっちゃべって。
生ビールの中ジョッキ、カルピスハイ、グレープハイ一杯ずつ。
皆その場では顔がまっかっかになってたけど、あんまりよってない模様。
かなり食べたけど一人当たり二千円ちょっとで良かったので満足。


二次会?というか、カラオケ。
カラオケ・・・・気が重い。歌ったことねぇ!
ちょうど卒業式の後の集まりで行ったからちょうど一年ぶり。
そのときも歌わなかったけど今日も歌わずじまい。
友達が歌っている、「ルビーの指輪」「日本ブレイク工業」位声出して歌ったかな。
椎名林檎の「歌舞伎町の女王」を入れたけどなんか歌うのが怖くなってキャンセルしちまった。
結構、皆ノリノリだったけどおいらだけ歌えてなくてテンション落ちちまった。
無理してでも「・・・女王」歌っておけばよかった。

しかし、地元の大学に通っているK山氏は、カラオケがすきなんだろうねw。
TWO-MIXアジカン、TMRevolution、ガオガイガー幽遊白書ゲッターロボ
すげぇぇぇ!やっぱ、皆小さいころから歌ってるんだろうね。
六人中オイラと隣の奴を除いた四人がほとんど歌っていた。

やっぱ、おいらはカラオケは無理だ。自宅で練習しておかないと。

カラオケの後にボーリングに行くか?と一人が提案したけど、皆疲れている顔w。
年取ったなぁ・・・。

フォーラス前で、徒歩組、チャリ組、車組に別れて解散。
おいらは友達のお父さんの車に乗って自宅前まで搬送してもらいました。
家は電気が消えていてもう少し遅くても怒られなかったかもw
おかんに怒られる(前科あるので)かと思ったのでひやひやしやした。
またぁ〜、飲み会だけやりてぇなぁ・・・。