ハミゴかよ!

マジで回線速度遅ぃいいいいいいぃぃぃぃ。なんかおいらだけみたいだわ。
近所のPC(同じCATVに加入)やってる人に聞いてみたら。
まぁ、それはそれで・・・・。
高校生の時、親友だった奴ら(浪人)からの返事が・・・・。
一人は国立ダメポだったけど、私立にいくそうな。
もう一人は、行きたい私立にはだめだった(不明)みたいで・・・。
おいらとその三人組でよくつるんでいたんだが・・・。
三人とも馬鹿だけど、夢というか、学ぶということは好きだったなぁ。
できれば二人にも行きたい所に行ってほしかったが・・・しょうがないな。
三人で飲み会に行きたかったのだが、今大分にいる奴が明日大分を出て受験。
13日にもう一人が東京に行きっぱ(住み始め)。
そして、受験した奴が14日に大分に戻ってくる。
すれ違い多すぎだ・・・。
三人で飲み会をするのが夢だったんだけどなぁ。酒もそのため(?)飲んでなかったし。
しょうがない(・・・)ので、13日に東京に行く奴とその他大勢と今週中に飲み会を。
祝会と行きたいがそんな感じではないのでただの飲み会に・・・・。
べっこり。