母屋のダンボール

熊本から帰ってきて、持って帰った荷物の山を全然整頓していない。
客間の洋間につながる廊下に置きっぱなしだからこの状況を見られるとやばいw
おかん、おとん、いもうと、ばぁちゃんにも注意されたので明日整頓することに。
今日はいやだよ・・・。夜に整頓なんて。
たぶんネックになるのが、本。マンガと評論で熊本に持っていくものと置いていくもの。
本をダンボール3箱分持って帰ったんだけど、多分5箱くらいになって熊本に行くだろう。
妖怪関連、オタク関連、幽霊関連、IT関連、民俗学関連、サブカル関連だけで3箱でしょ。
それに図表とか、資料を入れたら・・・・。
服より本のほうが重量あるな。でかい本棚買っておいてよかった。
しかし、衣装棚は買ってない・・・。んー。生協で注文するかな。