サーチウィキ無効

憎々しいサーチウィキが無効化できるようになってた。
Googleアカウントを持っている人しか表示されなかった自分でGoogleの検索結果をカスタマイズできる機能、サーチウィキ機能ですけども
うざいサイトを消すGoogle Search Site-block PlusやらをGreasemonkeyで入れていたけども
サーチウィキのせいでだめになってた。


代わりにAutoPagerizeが使えるGoogle Noise Reductionを入れてた。
検索結果のURLの下に
んで、やっぱりサーチウィキを無効化できるようになりましたっと。
Googleアカウントでログインして、表示設定の下の方に
サーチウィキっていう項目の検索結果の共有、順位変更、削除、コメント、追加オプションを表示しない。 にチェック。
これでサーチウィキ無効!

ちなみにまだフィルタ作成中だけどもGoogleの検索結果から削除してるリスト
下の4つはどうもアフェ目的でHUBを作っててime.nuみたいでうざいので速攻削除
最近、BlogやSBMでノイズ(自動生成されるページとかね)が増えてきているので、検索に対する労力を減らさないとね。
* pookmark.jp
* bookmarks.yahoo.co.jp
* buzzurl.jp
* clip.livedoor.com
* clip.nifty.com
* designiddatabase.net
* designlinkdatabase.net
* basefeed.net
* rightclicksright.net