とりあえずメモ

昨日,研究室で頼んだPCが届いたので旧PCから移行.
データや使っているアプリケーションやら英辞郎やらはどこに投げればいいかわかる形でバックアップとっていたので2時間くらいで移行完了.
移行などのメモを書こうと思ったけどもうめんどいや.

ちょっと富豪的にアプリケーションをいれたけど,必要になったら各々入れていこう.
前々から自分で買ったグラボでEIZOのデュアルでやってたけど,今回の頼むときにSAMSUNGのディスプレイ頼んだら1600x900っていうのでげんなり.
まぁいいや.


後,本メモとして
Netbeansのエディタ部のアンチエイリアスを有効化するにはnetbeans.confにnetbeans_default_options="-J-Dswing.aatext=true"
を追加.既に書かれたらそれに追加すればOK
UI部分は -J-Dawt.useSystemAAFontSettings=onでOK