隠語とものくり

とりあえず、研究のネタを一個教授に提案してきました。隠語関係を集めるっての。
明日中にもう一個ネタ投下できたらいいな・・・。
携帯系の解析ってめんどくさそうなんだよな・・・・。
でも、被害にあう人は情弱な気がするしな。


まったく違う話だけど、夕方、3年次と4年次関わってたものくりのフォーラムが6月末にあるらしく、
そのプレゼンをしてくれとのメールが来た。
どんな縁やらうちの研究室には2007年、2008年の最優秀賞の代表者がいるから(2008年はわし)先輩とどのようなもんをしないといけないか相談しないとな。
メールにはコンテストの時と同様のプレゼンって言われたけど、スライド作らずに単に実物で演出しただけだしな。
まぁ、そんなに気張らずにやろうと思う。