まさにネ申

某一郎さんではないですよ。あれはあれで「なんだ、神か」なんで。


今日は卒業式だったんです。
式の最後に学業優秀者が表彰されるのだけど、工学部の学業優秀者が
4年間通して一方的に自分が神と言っていた人が表彰されてました。
勝手に神、神と言っていたけど本当に神だったんだなー。
ちょっと、別の学科にすごい人がいてその人なのかなと思っていたけど最後の最後でやってくれましたね。
帰りに見かけたので挨拶したけどCoolでしたね。神は。



後、サークルの後輩たちが少なかったのが寂しかった。
二つのサークルに入っているのですけど、それのどっちも少なかった・・・・
3年の広告研究会の子たちは彼女達が先に卒業してしまうのが・・・・。